美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

加藤先生から~神戸合宿①~

2010-03-30 06:46:29 | Weblog
出発。

美高ラグビー部は29日朝、神戸合宿に向かいました。
同日午後8時過ぎ、神戸に到着したそうです。
加藤先生からメールが届きました。

■加藤先生から

神戸合宿1日目(移動日)

高橋さん・笹倉さんの協力のもと、美幌から千歳空港まで移動しました。
平日かつお忙しい時期にもかかわらず、長距離・長時間の移動誠にありがとうございました。
チームは午後8時過ぎに神戸の宿舎「なでしこの湯」に無事到着しました。
結局、移動に12時間かかりました。
選手たちは、この移動でさすがに疲れていましたが、神戸の街並みや夜景を見て興奮していました。
いよいよ、明日から本格的にスタートです。選手たちはお世話になった方々にどう恩返しするかが問われます。
ミーティングで佐々木監督は、吸収する姿勢・感謝する心・混じる(神戸の選手たちと)について話しました。
これを忘れずにこの6日間過ごせれば各々の成長した姿が見られるのではないかと思います。
選手の皆さんはたくさんの人たちの期待に応えられるよう具体的に考えてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな元気だよ!! (SSCゴルゴ)
2010-03-30 23:33:38
今日からゲームラッシュ!
初戦では気迫あふれるプレーの連続で2トライ先行。科技に追いつかれ引き分けに持ち込まれたものの、長旅の疲れなど微塵も感じさせないパワフルなゲームでした!
大きなケガの無いよう、いっぱいいっぱい収穫し大きく飛躍できるシリーズになること間違いないですよ!!
返信する