美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

新しい学校

2011-06-05 13:40:13 | Weblog
準備万端。
ポールと
ハウスがたちました。


更新できなかったのは、
私が引っ越ししたので、震災の影響もあって
ネットに接続できなかったからです。

パワーリーグでは、少しずつできることが
増えてきました。
セットプレー
BKのラインブレイク
モール
ブレイクダウン
懐に入るプレー
タテに繋ぐプレー
などなど、一つ一つクリアして、
秋には面白い姿を見せたい。



佐々木

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅原)
2011-06-08 23:37:02
それは凄いたのしみです


近々部活に行くので
頑張ってください
返信する
Unknown (古澤)
2011-06-09 00:23:32
大本君から連絡がありまして、7月にORFC(おやじーず)と試合をすると聞きました。
私もORFCに所属していますので試験が終了していましたら3連休なので試合に行きたいと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-09 21:55:41
機会があれば練習の手伝いをして、選手をサポートしていきたいと思います。高体連まであまり時間はありません。最後の試合で泣いて後悔しないよう練習でがっちし鍛えて頑張りましょう!
返信する
Unknown (江本)
2011-06-09 22:05:05

環境が変わり、とても大変だとは思いますが早く慣れて練習に勤しんでもらえたらと思います。
課題は山積みですね。
しかしそれを乗り越えて一回り大きくなった美幌高校を見るのを楽しみにしています。
GWは顔を出せなかったのですが、夏休みには顔を出したいと思っています。
がんばれ美幌高校!!
返信する