美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

OB戦

2011-07-17 21:56:20 | Weblog
今日は40代の方たちと雨の
中ゲームを行いました。
中には、20年ぶりにボールを
さわった方もいたとか。

あいにくの雨でしたが、
ラグビーの横のつながりの固さを
感じたいい一日でした!

高校生もそんな関係を築いてくれるきっかけと
してくれれば、と思います。

2、3日はあちこちが痛いと思いますが、
高校生のころに戻れた時間は
楽しかったでしょうか。

また、グランドでお待ちしています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (美幌高校OB)
2011-07-19 21:39:13
監督、コーチをはじめ、選手、マネージャーの皆さん、日曜日は大変お世話になりました。
高校卒業以来、長い月日は流れましたが当時のメンバーとグラウンドを走り本当にいい思い出になりました。
私たちの思い出作りにご協力いただき、本当にありがとうございました。

現役の皆さんも、1日でも多く高校生活でラグビーができるようがんばって下さい。
応援しています!

40歳を迎える親父たちは、全身筋肉痛です。
返信する
Unknown (菅原)
2011-07-19 23:25:48
試合楽しませてもらいました。試合をしながら
選手達の成長ぶりを
実感させてもらいました!

またグランドに
行かさせてもらいます
返信する