美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

2部練

2009-11-21 19:22:52 | Weblog
ディフェンス。

本日は2部練習でした。
気温はさほど上がらず。しかし、部員は熱い練習に取り組みました。
明日の練習試合はグラウンドの状態を考慮して、
午前11時のキックオフに変更されました。

■確認
バックスは、先日の帯広遠征での反省点を踏まえたディフェンス練習に励みました。
ポジショニングを確認しながら、何度も取り組んでました。
いい感じになってきました。

■白煙
グラウンドの薪ストーブを使用するようになりました。
煙突からモクモクとたち上る煙を見ると、冬の到来が間近なことを実感します。

■検定
明日の午前中、2年生の一部は検定試験に臨みます。
頑張ってください。

最新の画像もっと見る