美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

ゲームに備え

2009-08-23 19:21:45 | Weblog
軽く調整。

本日の練習は午前9時から2時半ほどで終了しました。
支部予選が間近に迫っているため、軽い調整で終わりました。

■ギャラリー多く
練習場所は美高グラウンド。旭運動公園ではサッカーの大会が開かれていました。
グラウンドには父母会の高橋会長をはじめ、大和田さんや笹倉さんご夫妻などの姿がありました。
部員にとっては励みになったはずです。

■自主レン
部活は早々に終わりましたが、ほとんどの部員は帰らず。
スクラムを組む者、キックする者、パスを放る者など、自主レンに励んでました。
試合を控え、高ぶってきた気持ちの現れだと思います。

2年生のほとんどは自主レン後、みんなでラーメンを食べに行ったとか。
仲の良いチームは強い。
練習以外でのコミュニケーションはとても重要です。

■届く
ミニエナメルバッグが届きました。
佐々木監督から見せてもらいましたが、とてもカッコイイです。
数に限りはありますが、まだ注文可能です。
OBの方など、希望する人がいれば連絡ください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (応援団)
2009-08-23 21:18:22
ミニエナメルの映像はないのですか?
返信する