脳もいい天気

小中高生の勉強基地Y's 廿日市市佐方2丁目。
文系女性・理系男性のベテランが各1名。
がんばるぞっ!!

挑戦は受けて立つ

2016年06月11日 | サイクリング
卒業してからは「自転車(ロードバイク)仲間」になったG(長男)君
(廿日市中学校のG君のお兄ちゃん)から電話がありました。

「今日はG(三男)の体育祭の応援で
帰省(ただいま消防学校にて寄宿生活?)してるんすよ~。
先生~、7月どっか走りにつれて行ってくださいよ~。」

消防学校は体力的にも精神的にも大変そうなので心配でしたが、
声が聴けて安心しました。

・・・・・え、で? くそ暑い7月に走ろうと?
弟が(私に)いじめられている分、僕が先生にお返しします?
・・・ん? 来年は一緒にトライアスロン出場して、
一緒にゴールしましょう?
はあっ 
なんかすごく挑戦状を叩き付けられた気になりました。

よっし、受けてたとう!
おばはんをなめたらアカンぞ。

たいがいの挑発にはのってしまう、
おとなげない私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。