やまだっ的発想…

Copyright(c) 1998-2024 やまだっ的発想…やまだっ All rights reserved.

4月のラーメン活動

2009-04-30 | ラーメン活動
『2009爆笑ライブin水戸』の翌々日には、また青森食い倒れツアーでした(^^;;
しかも今回は、1泊2日の強行ツアーとなりました。

午後からの会議に間に合わせるべく…
朝5時過ぎの一番列車に乗ってですな、特急、新幹線を乗り継ぎ、八戸に11時前着…
そこからレンタカーで2時間弱のドライブですよ(T T)
予定では職場の人と2人で出掛けるはずだったのですが、急遽1人で行くことになってしまいましたから、さらに遠く感じます。



1日目の仕事を終え、宿泊は前回と同様に青森の乙供にある東北温泉…

「1人では味気ないので、食べ歩きは止めようか…」とも思いましたが(←嘘嘘)
前回とても美味かった鮨屋が定休日ということもあり、別の鮨屋を攻めてきましたトモ!
あっちなみに今回は「お酒なくなっちゃいました攻撃」には遭いませんでした(笑)



だんだんと東北温泉周辺の飲食店情報が集まりつつですわ(^^;;

えっ?何に使うんだって?

後に続く青森出張者へのデータベースとして提供するんですよぉ、うししし…(笑)

そんな4月は青森でも当然ラー活しましたから、久々の13杯で~す(=^^=)



青森の「八戸ラーメン」(写真9枚目)は実に美味かった!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春…お笑いライブ | トップ | 5月のラーメン活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。