goo

「現在70麺」


雨が走り去ったあとの長電話




桜の花は散りました。
葉桜となり、まだまだたのしませてくれています。
そろそろ気温も上がり、夏近し、を感じさせてくれるでしょう。
その前に梅雨という、ジメジメさんが待機していますが・・・

梅雨にはどんな麺があうかな?
いま思い浮かんだのは、蕎麦のつけ麺。
梅雨のつけ麺(蕎麦)、いいんじゃないか。
今年の梅雨に試して見よう。

つけ麺も一般的になったなぁ。
最初食べたのは、早稲田の大王だった。
おどろいた、関西人はしらなかったから。
夜中によく食べに行った。
まだあるのだろうか、あの店は???
食べてみたいわ。

「店で蕎麦、酒の後に」63


「ちくわ&エリンギ炒めラーメン」64


「ソース焼きそば」65


「あんかけラーメン」66


「和歌山ラーメン ミニカップ」67



「青梗菜にゅうめん」68


「タケノコスパゲティ」69


「沖縄そば」70






0415(632089)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 村上氏と村上氏 吉野屋の牛丼 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。