goo

食レポ

0427(6987)

買ってもらった鉢植え枯らしてしまった

一駅先に新しい店ができたので行ってみた。
さて、どうだろうか。
スシローが展開している店らしいので、
やはり魚がメインなんだろう。

午後5時前に店へ。
すでに何組か並んでいた。
平日は5時開店のようだ(土日は4時)。
できたての店なので店内は美しい。

オープンと同時にほぼ満席。
みんな早い時間から飲むのだな。
年齢層は高め、若者はいない。

店の人はみんな若い。
ほぼアルバイトだとおもう。
店主らしき人は見当たらず。大丈夫か?
システムに不安あり。

まずは瓶ビールを注文。
次に熱燗。
熱燗が10分かかるというとんちんかん。

待たされた熱燗。熱くなかったけど、

ちょっと離れた席に座る親父が
「なんで10分もかかるのや」と、怒る。
ごもっともである。システムエラーだな。

注文したのは下記の通り。
(食べられることがしあわせの日々である)

舟盛り(小舟でちょうどいい量だった)

店名をイメージ(杉玉)してのポテトサラダ

チーズとキュウリとウニ、それだけだけどね。


スシロー系列なので寿司を注文

マイナス点は、
焼酎の水割りの薄かったこと・・・
その水がまずかったこと・・・
これは酒飲みからすると困った、である。
次に行くとしたら、
ボトルキープをして飲むとおもう。
酒の濃さをじぶんで決められるからね。

でも安く楽しめるから、いいんじゃないかな。
チェーン店の威力を出してくれ~

◎気ままにらくがき





・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年は、実験菜園 虎はどうか、 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。