goo

東京へ


思い出すのは通り過ぎた人ばかり



久しぶりに東京へ。
お世話になっている人の送別会に参加してきた。
東京の空気、あたりまえだったのが、いまでは別物に感じる。時は流れたのだ。



まずは、新幹線。
乗り物の中で一番好きだ。
快適に移動できた。



途中の楽しみは、富士山である。
天候に左右されるので、見られてラッキーだった。
近くで見たいなぁ。実現するように念じよう。



送別会のお店は八丁堀「中俣酒造」。



なかなかいい店だった。
魚介類と焼酎が推しのようだ。





翌朝は、まず東京駅の近くでコーヒータイム。



そして東京に来たら必ず行く「小諸そば」。
本日のメニューは、これ!
関西にも進出してくれないかな、無理かな。



さて、次はいつ行けるのか、
行ける日を楽しみにがんばろうぜ~。
焼きトンが食べたいな。





0402(632076)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まんきつしち... 春のもやもや »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。