goo

春のもやもや


春の満月魔法使いが飛んでいく




左目の周りが腫れてきた。
なんだ、どうした、わからない。
中心部は少し痛い。気色悪い。
病院へ行くべきか?
もう少し様子を見るべきか?
迷うのである。



今日は朝から予定があって、
税理士さんのところに行かないといけないし、あしたは・・・
腫れが引き始めてくれたらいいのだが、そういう気配はいまのところない。
体調万全の日がないなぁ。
体調万全ニコニコバリバリギンギンだったのはいつ頃までだろう。
時々、振り返ってしまう。

速球投手が変化球投手に切り替えるように、いろいろ工夫をして暮らしていかないとなぁ。もう速球は通じないということを肝に銘じておこう。
逆に変化球やスローボールを駆使すれば、速球に見せる(感じさせる)ことはできるはず。かなりのテクニックを要するだろうけど、目指そう。
七色の変化球、いいね。それだ。日々鍛錬あるのみ!



春なんだから、すっきりしたいぜ~。





0403(632077)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京へ 阪神連勝 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。