goo

まんきつしちゃおう


生きている音響かせ暮らしている



4月です。
4月になると完全に気分は春モードになる。
よーし、春を満喫するぞ~と、言ってもどうしたら満喫できるのか?わかりません。
ま、いいか。満喫するぞ~と、意気込んでいるだけで日々たのしいでしょう。
そうこうしているうちに、満喫ちゃんと抱き合うことができるかもしれません。期待していよう。




満喫とはまったく違うのですが、こんなものを買いました。



写真ではわかりませんが、ミニサイズのカップ麺です。いろいろ出ていますが、UFO焼きそばのミニサイズを見たのは初めてで(友人が買っていた)、手に入れたのであります。
UFO焼きそばのミニは愛嬌がある。ついでに和歌山ラーメンも買いました。
カップ麺は年に一度か二度食べるか食べないかなんですが、ルックスにひかれちゃいました。食べるタイミングがむつかしいなぁ。

ささやかなことをたのしむ。これもまた春だから?
なんでも春でくくっちゃいましょう。
今月は外へ、外で、というのがテーマとなりそうです。
満喫、まんきつ、マンキツ、mankitsu、しちゃいましょう。





0401(632075)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マスク、まだ... 東京へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。