goo

京都上陸



木屋町をうろうろ。
どの店にするか・・
店が多すぎて迷う、迷う。

4月25日(金)

あの頃の青い元気がころころころがっている町を歩いている

大阪出張。午後からたっぷり、しっかり打ち合わせ。決算が終わるとまた新しい1年がはじまる。
7時、京都。京都で一泊して、明日は、京都の町をうろうろする予定。なので本日は京都酔いだ。久しぶりの京都は、まず木屋町で一杯、続いて路地裏の立ち飲みで一杯、さらに深夜までやっている食堂で一杯。飲んだ、飲んだ、歩いた歩いた。すっかり酔ってダウン。京都酔いである。

◎食・酒メモ
朝(家):ミルクコーヒー、キャベツサラダ、バナナ&蜂蜜ヨーグルト
昼(新幹線):おにぎり3個、卵焼き、ほうれん草、お茶
夜(外):刺身、水菜、ベーコン、イカの塩辛、煮込み、豆腐、中華蕎麦&カレーセット
●酒:生ビール1杯、日本酒3合、焼酎ロック5杯
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゆっくり暮らそう 京都、岩倉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。