goo

京都、岩倉



岩倉

住みたい場所だけれど、なーんもない。
ここに住んだら、もうここから出ないかも。
それでは仕事ができない、暮らしていけない。
でも、いいところだったなぁ。

4月26日(土)

たこやきころころ関西弁もころころまーるくまーるく

京都。朝から京都散策。出町柳から鞍馬山近くまでうろうろ、山から下りたら今度は東福寺へ。歩いた、歩いた気持ちよく歩いた。
にしんうどん、たこやき、京都、大阪の味を堪能。たこやき屋のおばちゃんと話が盛り上がる。おばちゃん、東京進出を考えているようだ。パワーあるなぁ。
夕方、実家に到着。久しぶりに関西で、阪神対巨人を観る。勝った!勝った!うれしい勝利、岩田が完投だぜ。それにしても甲子園の阪神ファンは、強力だ。あのパワーが勝利を呼び込んでくれているような気がする。明日も勝ってくれよ~。

◎食・酒メモ
朝:抜き
昼(京都):にしんうどん、かやくごはん、鯖の塩焼き、卵焼き(ちょびっと)
夕方(京都):たこやき、缶ビール1本
夜(実家):肉野菜炒め(キャベツ、人参、ピーマン)、野菜スープ、ごはん、ひじき、漬け物
●酒:夜は禁酒 夕ビールのみ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 京都上陸 ライブ »
 
コメント
 
 
 
寒いですよ (酒蔵「梁の上」会長)
2008-04-27 23:12:57
岩倉は寒いですよ。
東福寺に来られたのなら、連絡いただければ・・・
お会いできたのに
 
 
 
ご無沙汰です (minami)
2008-04-29 08:33:53
岩倉、いいところですね。
でも、住むには・・・ご隠居生活ならいんだけれど。

京都への移住計画、さてどうなりますやら。

出町柳もいいですね。

東福寺から会長宅は近いんですか?

ならば、京都で会えますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。