goo

ゆっくり暮らそう



<とーちゃん、何かくれんのかにゃ~
 最近、おいしいものくれないにゃ~、
 カリカリも飽きてきたんだけどにゃ~>

4月24日(木)

悩むほどのことでもなかったと後で思うことに悩まされている

ちょこっと酒が残る状態で打ち合わせ。酒の神様よ我に力を!
酒の神様が力をくれたのか、慌ただしいやりとりが続く。メール、電話、ファックス・・世の中スピード時代。スピードに目が回って人は絶滅していくのかもしれない。細胞がこのスピードに慣れないように、あたりまえに思わないようにしないとね。「ゆっくり時間をかけて」を大事にしないといけない。
明日から関西。決算だぁ。しこたま絞られるぞ。でも、楽しみも用意してある。せっかくだから土曜日は京都めぐり。終の棲家探しだ。そして、日曜日はライブハウスで演奏。無理を言ってキャスティングしてもらった。その前に練習。しんどいの向こうには楽しみを♪笑顔で生きる秘訣である。

◎食・酒メモ
朝(家):ミルクコーヒー、野菜スープ、オレンジ、蜂蜜ヨーグルト、若竹煮少々
昼(外):立ち食い蕎麦(豚蕎麦/豚丼のご飯が蕎麦になったものだった)
夜:(家):筍ご飯、野菜スープ、ホタテの刺身、たらこ、ニラとエリンギの卵とじ炒め、酢大豆、サラダ(キャベツ、キュウリ、かまぼこ)
●禁酒
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今夜は、つぼ... 京都上陸 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。