デジタル日記

あらゆることに興味を持って身辺雑記をデジタル配信

中原八一君を励ます会

2012-09-25 07:22:45 | 雑記
9月24日の夕、中原八一参議院議員の激励会が新潟のグランドホテルで開かれ、
講演会では,伊吹文明衆議院議員が話をされ、非常に説得力のあるお話で、且つ
分かりやすく、ためになった。
講演会は、会場を3室に分けて行うなど大変な成功で、ここまでに盛り上げた
中原議員の力量を感じた。(千人を雄に越すであろう)
泉田知事、星野伊佐夫自民党県連会長、参議院の中曽根弘文氏,議員の長島、
塚田、佐藤信秋氏の顔も見えた。4区立候補の旧知の金子めぐみ氏もこられ、
全般ににぎわった会合だったと思う。
伊吹氏は、自民党は前回選挙で、消費税はあげない。鳩山は、二十年もあげない
と言いながら、挙げた。自民党は10%にすると公約にうたい選挙に負けた。
全般に民主党の力量が落ちていることを指摘。次回選挙では、一層厳しい選挙
であり、自民党としても重要な復活の戦いであることを印象付けた。
大変成功した講演会、懇親会だったと思う。

写真は、中原八一議員。もう少し話は、長くていいと思うが、今回お話は堂に入り、
立派なスピーチであったと思う。彼は原発再開発ゼロ。完全廃止は、無理でできない。
と言う意見のようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿