日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

多忙に・・より

2016年08月22日 21時17分55秒 | 日記
仕事と お義理のダブルパンチでパソコンの
前に近づけません、やっとタブレットの充電を
済ませて・・ ひとまず アップだけ・・
台風の通り道や怖い思いをなされた皆さんに
心よりお見舞い申し上げます。






















長野県 ブログランキングへ


初心者カメラマン ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から いつもどおり | トップ | 今日と明日は・・お義理の手伝い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukurou0731)
2016-08-22 22:33:18
こんばんは。
お忙しい時は無理されませんように!
美味しそうな赤い実は、ハマナスですね。
確か食べられるのでしたね!
返信する
ワイコマさんへ (だんちょう)
2016-08-22 23:27:51
こんばんは!

ゆっくりマイペースで楽しんでくださいね


無理のないように


ひまわり元気を頂きました、ありがとうございます
返信する
ご無沙汰して。 (きゃたです)
2016-08-23 08:06:05
ご無沙汰しております。

さきほど、新聞を見ました。
もしかして、と思いました。
Kさんに、、、見守ってあげて下さい。
返信する
fukurou0731 さまへ (ワイコマです)
2016-08-23 08:36:22
さてさて この花や実は・・わかりません
散歩道で見かける綺麗な花や実を・・
カメラに納めているだけです。
返信する
だんちょう さまへ (ワイコマです)
2016-08-23 08:37:41
ほとほと、昨日は 一日振り回されて・・
クタクタでした。 今日と明日とまだ続きます
返信する
キャタピラ さまへ (ワイコマです)
2016-08-23 08:39:50
新聞見られたのですね・・そうなんでよ
昨日の朝の2時から・・とんだ事になって
まだもう少し長生きしてくれると思ってました。
お気持ち・・ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿