日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

今日から いつもどおり

2016年08月21日 10時39分36秒 | 日記
信州の水と 空気は なんともいえないくらい
美味しいですね・・この水と空気に誘われて
孫達も信州の夏を楽しみにやってきて、思う
存分遊んで帰っていきました。
今日からいつもどおり・・少しずつの片づけ
をしながら 反省をまとめて・・来年に備え
今日から出来るだけ皆さんの読者登録い頂い
ている皆さんのブログを・・拝見してみたい
この二週間のご無沙汰に付きまして、心より
お詫び申し上げますと共に、その間にも・・
沢山の声援に、心より感謝御礼申し上げます


















長野県 ブログランキングへ


初心者カメラマン ブログランキングへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が終りました | トップ | 多忙に・・より »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (hiroべ)
2016-08-21 13:24:55
ベビーギャングが去って、静かになりましたでしょうか?
というよりは、静か過ぎて寂しい!ということでしょうね。
お孫さんとのお付き合い、賑やかで楽しかったようで
良かったですね。
その分お疲れのことと思います。十分ご休養ください。
返信する
こんにちは (mappee)
2016-08-21 14:23:07
爺様の夏休みも終わりましたね
楽しい夏休みで・・・良かったです
返信する
Unknown (fukurou0731)
2016-08-21 16:11:39
こんにちは。
お疲れ出ていませんか。
寂しさが強いのではありませんか?

大阪の暑さに閉口しております。毎日37度越え!です。
返信する
お疲れさま (ひまわり)
2016-08-21 18:03:51
こんにちは。

ちょっと..寂しい気がしませんか?..

孫ちゃん達は.信州で~最高の夏休みだったと思います.

今朝は.同じ空.~北へ.移動すると..此方の空~山ですね.

お元気な事は分かりますが..少しは休んで下さいね.
今日は.異常な暑さです....
  夜は.ナイター.松本山雅..アウエーです(^_-)-☆
返信する
こんばんは(^-^) (だんちょう)
2016-08-21 19:02:40
今日から通常に戻り、たくさん頂いたコメントの返信なども大変かと思いますから、短めにコメントさせて頂きました。
返信する
おつかれさまでした (chidori)
2016-08-21 20:58:23
寂しく思う暇はありませんね。
きょうは3人で話せて少し見えてくるものがありました。
毎日毎日やり残したことばかりです。
今日は早く休みます。ワイコマさんも早めに休んで下さい。
コメンとはまとめて明日からスタートで・・。皆さん気遣っていますから。
返信する
お久しぶりです (hitareri)
2016-08-22 10:36:08
とってもお元気そうですね・・
この猛烈暑さの夏・・・・
ワイコマさまの記事はいつも読ませていただいてましたよ。

信州にお住まいのことは、いいことだけでなく大変なこともあると思えますが・・
★郷里を離れて生活されるお子さまやお孫さん達には
「超魅力ある実家ですね」★
夏休みのワイコマ様の猛烈な活動量に(お孫さん達との活動に)
あまりにお元気な「ワイコマさま」のブログに・・
ただただ圧倒されておりました!!

夏は「日光アレルギー」の夫とともに?引きこもっている私には「ワイコマ様のお元気は、強すぎて?強烈な紫外線を浴びているようで??圧倒されて??しまい??ました」
コメントも差し控えて(書く気力がなくて・・)

しかし・・これから秋に向けて、我が家もボチボチ始動したく思っています。
返信する
こんにちは (のびた)
2016-08-22 14:55:35
写真から子供たちの姿が消えて 急に静かになったこと伺えます
子供たちと一緒に過ごすことが出来る体力が幸せ これからも維持してください
返信する
hiroべ さまへ (ワイコマです)
2016-08-22 21:29:42
ホント おっしゃられるように、いつもの
生活に戻っただけなんですが・・・
まだ ぽかんと穴が開いているような・・
静かさは 寂しいですね
慣れるまで・・暫く 時間を要します

返信する
mappeeさん (ワイコマです)
2016-08-22 21:33:26
ありがとうございます。夏休みは・・
幼い頃から この歳まで・・いつも愉しい
いいものです。 でも幾つになっても・・
宿題だけは、あるんですよね (*^_^*)
元気出してくださいね <(_ _)> 。
返信する