本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

彩り健康茶

2014-04-13 09:00:51 | モニプラ
疲れがなかなかとれなかったり、
手足が冷えたり、
寝たはずなのに
なんかだるかったり。

無頓着な私でも
体の変化を感じるときはある。
やっぱ10代20代とは違うなぁーなんて。

そんな女性特有の
ホルモンバランスの変化に着目。

和漢植物と西洋ハーブから素材を厳選し、
オリジナルブレンドを行ったという、
『ココロとカラダの彩り健康茶』

パッケージがかわいいね

沸かしたお湯を注いで3~5分待ちます。

パックだから捨てるのも楽よね~
やかんでも煮出せるし。

季節は春だけど
まだ冷える日もあるので
暖かいお茶はいいね。

ハーブ系のお茶って
レモンぽいのと
どくだみ系のがあって、

これはどくだみ系だね。
中国茶っぽいちょとくせがあるから
ダメな人もいるかも。

私は大丈夫、
一緒に飲んだダンナも
「おいしい」って
言っていました。

漢方系?
サンプルを5日分飲みましたが
なんだか体調いいよ
いい感じ~(ローラ風)

彩り健康本舗ファンサイト参加中

ポチッとひと押し ありがと

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。