本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

ケータイなしで困るのは

2008-12-20 08:28:19 | できごと
アラームでした・・・

寝る前、ふとんの上にケータイの
アラームをセットして寝るので
「ハッ!ない」
いもうとのところへこっそり忍び込み
借りてきた。

目覚ましはあるのよ。
でもなんかもう、あのシンプルな音で
起きる自信がなくってさ。

今週は土曜日授業あるのよね
展覧会で・・・なので
寝坊するわけにいかないのだ。

いもうとは無事に登校していきました。

あとはモバCUEが見られないことくらいかな
困るのは。金曜日に着ボイスや動画が配信になるので、
月曜日までおあずけだわ。

ブログも画像なしの
シンプルな画面になってしまい
ごめんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。