本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

駒込小旅行

2009-05-25 21:08:33 | お出かけ・お買い物
今日は有休をとりまして
所用を済ませるため、午前中は
ダンナと駒込へ。

用事もすませ、
昼ごはんは家で食べるつもりで
いたのですが、ハナマサステーキの前を
通りかかると、ついフラフラと。

松屋タイプのステーキやさん。
これはカットステーキ、ライス、みそ汁つきで
780円。
午後に備え、ガッツリいきました。

コーヒーも飲みました。

駒込東口銀座商店街の喫茶店『セシル66』
以前通りかかった時「焼肉屋になっちゃった!」と
悲しかったのですが、隣の建物を見ていたようで
ああカン違い。ちゃんとありました。
ダンナに教えてもらったの、ああよかったぁ。
付き合い始めの頃来て、結婚後も
たびたび来ていました。
昔ながらのフツーの、居場所がある喫茶店。

いつかまた、駒込に住みたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。