本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

吉牛

2010-04-12 20:00:42 | お出かけ・お買い物
270円だもの。

大盛りでも110円引きなら380円。
ごはんも炊かず、食材も切らず
洗い物もなし(コップとみそ汁椀のみ)。

そして家族も喜ぶと。
お財布にも優しく、助かるわー

えっと確か、13日までだったかな。
次回の割引券もくれました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉牛 (おおありくい)
2010-04-13 14:14:53
こんにちは

牛丼戦争!らしいですね
270円まで下がると
利益率はどのくらいなのでしょうね~



返信する
吉牛 (reikosan3663)
2010-04-13 14:42:47
そうだったんですー 
吉野家は今日まで・・・
昨日、たくさんの人がいたので、松屋にはいってみました。
そしたら松屋は昨日からだったのでまだたっぷり時間があったじゃん!!
吉野家に入ればよかったな~
ちなみに松屋は250円でしたよ(^^)
返信する
おおありくいさんへ (かあこ)
2010-04-13 21:16:12
利益率・・・このままずっと
やってたら潰れちゃうでしょうね。
かといって同業他社がやってれば
やらないわけにもいかない・・・それがまた
不景気を!

なーんてことは深く考えず
おいしくいただきました、とりあえず。
返信する
reikosan3663さんへ (かあこ)
2010-04-13 21:18:03
吉野家も牛丼は久々でした。
うちは普段は豚丼派です・・・家族四人とも
なるとね、二人は大盛りだし。

松屋どうでしたか。
うちも買ってみようっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。