本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース

2012-05-25 22:26:55 | お出かけ・お買い物
夜勤明けでしばし寝た後・・・

読み終わったですよ。
おまえさん(下)
宮部 みゆき
講談社

上下巻合わせて八百頁超・・・読み応えあり
入りやすい言葉でするすると、
この上なく至福の時でした。

宮部みゆきは優しい。
主要人物だけでも十人は超える
登場人物達が、まるで
目の前で動いているように生き生きと
そして一人一人にちゃんと
落としどころをつけてくれる。

そんな時間を支えてくれたのは、

ドトールの、ミラノサンドB
海老とサーモンのバジルソース。

海老とサーモンって
私的に最強の組み合わせ

シーフードサラダが
そのままサンドになった。

海老はプリプリ、
桜チップでスモークしたサーモンは程よい歯ごたえ、
シャキシャキの野菜がたっぷり。

バジルソースがまた合うね。

面白い本とミラノサンド
それも最強の組み合わせ

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ポチッとひと押し ありがとね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。