本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

そそられる家電

2010-09-26 22:47:36 | お出かけ・お買い物
こないだ新聞広告を見て
「これ、ほしい」と思わず見入った
ティファールのホームベーカリー。
T-fal 【食パンだけでなくバゲットも作れるホームベーカリー / 2斤まで対応】 ホーム&バゲット OW600370

T-fal

このアイテムの詳細を見る

専用のトレイがついて、
オーブンなし、これ一台で
バゲットや菓子パンも作れるのがいいなと。

しかし我が家には既にホームベーカリーがあり、
ほとんどしまわれたまま・・・だって
材料をそろえるのがけっこう面倒なんだもん。

そう思っていたら、
今はこんな、便利なものがあるのね。
ホームベーカリー専用食パンミックス粉
私の台所
私の台所

このアイテムの詳細を見る

いろんな味も楽しめる。
水だけで出来ちゃう!めちゃうまっ手作りパンキット(ホームベーカリー用)3種レーズン
デルタインターナショナル
デルタインターナショナル

このアイテムの詳細を見る

あら、米粉パンだって焼けちゃう。
米粉パンミックス粉320g(ホームベーカリー専用)
私の台所
私の台所

このアイテムの詳細を見る


アマゾンの扱いも幅広くなったなぁ・・・
水と金、週に2回は朝、パンを食べる我が家、
とりあえず粉を買って、
ホームベーカリー引っ張り出してみるか。

と、思いつつも
「ホームベーカリーミックスを買うお金で
あの店のホテルブレッドが買えるな」と。
粉代プラス電気代等を考えたら・・・

とはいえ
焼きたてのパンはおいしいよね、
ポチッとな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。