本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

クリスマスはケンタ

2013-12-07 00:38:48 | お出かけ・お買い物
去年に続き、
今年もクリスマスには
ケンタッキーを予約しました。

いもうとの希望で
うちはクリスマスのすぐ後に
いもうとの誕生日があるので
「ケーキをどうするか」を悩みます。

「近いから一緒でイイか」なんて考えは
食べ物に並々ならぬ執着を持つ、
いもうとの頭には存在しません。

2個買うのですなので
それぞれをどうするか?ということで。

ケンタのバーレルならケーキついてるので
シンプルだけどそれでいいか・・・ということに
なりました。
誕生日は結局、アドリアかな。

12月のシフトが出て
受け取りに行ける日もわかったので
予約してきました。

早期予約は特典があるのよね。

それを利用して、
ランチもケンタで。

ナゲットは予約時の特典、
コーヒーももらったクーポンを利用して。

チキンポットパイ、
食べてみたかったんだぁ
予想通り、おいし~

今日のお楽しみその1でした。

あとは『クロコーチ』と、
『検索ちゃん』が
今日は久々あるね

これって
太田光のための番組よね~
周りの芸人さんがなんか、
優しい・・・大好きな番組。

ポチッとひと押し ありがと

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調はどう? (どらこ)
2013-12-07 17:32:50
忙しくて落ち着かないと、風邪にやられるよね。だるいのはやる気をそぐから辛いね。ゆっくり寝られる時間を確保できるといいんだけど。お大事にしてね。
娘さん、クリスマスのあとに誕生日ってことは~やぎ座。私と一緒ね!よろしくお伝えください(笑)
返信する
ありがとう (かあこ)
2013-12-08 02:56:42
先月は二日有給とったよ・・・職場も
やっと人が補充されたので
シフトも少しラクになりそう。
年末年始はパートさんが休んじゃうから
年中無休の職場は大変だ~

どらこさんも仕事に加え
年末はやることがいっぱいあるね、
お互い体、いたわりつつ
楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。