本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

週末の外食

2009-05-24 21:35:05 | お出かけ・お買い物
この土日にいただいたもの。

この二つは母と行ったデニーズで。

おいしいよね、フルーツナタデココ。

今日は久々、いもうとともんじゃ屋さんへ。
桜海老のお好み焼き。

これといかゲソバターで結構お腹いっぱいになる。
いもうとのもんじゃをつまみながら。

これはいつものモス、アップルパイとコーヒー。

前はマックのアップルパイはりんごサクサク、モスのはジャムっぽい
感じだったけど、この頃は逆になったね。
作る人によって皮の焼き色がビミョーに違うのも
手作りっぽくてご愛嬌。

あと1週間で契約終了。
契約切られて2ヶ月も、どんな顔して
通えばいいのかと思ったけど
なんかバタバタしてるうちに過ぎたわ。
引継ぎってホントに大変。
いろいろ勉強になったよ。

新しい扉はどんな色なんだろう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-05-25 07:17:58
こんにちはかあこさま。
おいしそうなスウィーツが並んでますね。お母様お元気ですか。
新しい扉、かあこさんの扉はきっとすぐ開くと思います。
返信する
ancoさんへ (かあこ)
2009-05-25 21:07:20
こんばんわancoさん。
母は元気です。マイワールドに
入っていますけども。
笑顔が見られるとほっとします。

ancoさんの言葉にいつも励まされてます
お互い未来はバラ色でありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。