本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

あたしンち

2009-10-31 23:35:41 | CUE以外の人たち
いつの間にか、放送終了してたのね。

『サザエさん』は大昔
『ちびまる子ちゃん』がちょっと昔だとしたら
『あたしんち』はまさに今なのに。

もっと見たかったなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。 (みきにょ)
2009-11-02 10:34:15
そうなの、終わってしまって。
好きで撮りためていたので、
DVDが6枚あります。
1枚に240分ぶん入っているので結構な話数です。
なんとなくTVを点けていたい、そんな時、
NACS以外のDVDといえば「あたしンち」な我が家です。
返信する
みきにょさんへ (かあこ)
2009-11-03 17:30:11
DVD6枚、それはすごい。
どうでしょう並?
もっとですね。

ドラえもんはやっぱり
強いのかなぁ。
作者が(片方)亡くなってから
作風が変わったなぁ、って
思うんですけどね。

来年から読売新聞
とるつもり。
まだ連載やってるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。