本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

トップランナー再放送

2007-04-20 01:22:55 | お出かけ・お買い物
ビデオと再放送と、三回見たら…私の中で今、シゲがキてます。
洋ちゃん→ヤスケン→音尾くん→シゲって感じかな。あとはもリーダーがいつ来るかだね(^O^)。
あとONちゃんも!それはすなわちヤスケンでもあるのだけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ♪ (らすと)
2007-04-20 10:37:39
近いうちにきっと
何キッカケでしょう
やはりあのパワフルなジャイアン的な歌かな?
返信する
らすとさんへ (かあこ)
2007-04-20 21:04:53
いやーなんか、フツーにかっこよくないですか
NACSを知り始めた頃は、ヤスケンとシゲの
区別があんまりつかなかったんだけど
全然違いますよね・・・う~ん
HONORの女装見てからかな、な~んて。
返信する
らすとさんへ (かあこ)
2007-04-20 21:38:54
らすとさんはリーダーのことを
いってたんですね・・・ふふふ
早とちりしてすみません。
チビナックスのおまけのリーダーは好きだな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。