本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

牛肉が安かったので

2009-04-30 23:52:00 | おうち
今夜は焼肉。

250g×2パック買って、足りるかなと
思ったらおにいちゃんからメールが。
「遅くなる。夕飯いいや」じゃあ大丈夫だね
てゆーかもうちょっと早く言ってくれれば
外食にしたのに。

おにいちゃんは美術館見学で
そのあとカラオケ→マックで
ずっと、しゃべってたらしい。

私も高校生の時
マック行ったなぁ。
ずっとねばってた。
あの頃カラオケはなかったね
ボックスは。あってもスナック。

いくらでもしゃべること
あったのよね、なんでだろう。

なんて今でも
たいして変わらないような気も・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-05-01 07:30:22
家族で焼肉、おにいちゃんが不在で3人でたくさん食べれたでしょう。
おにいちゃんはお友達たくさんいますか?
連日おにいちゃんはマックですね。大好きですか。帰宅も遅かったのかな。
返信する
ancoさんへ (かあこ)
2009-05-01 19:01:13
食べました食べました。
ハナマサの肉より油が少ない、と
いもうとは沢山食べていました。

おにいちゃんは9時に
「あー疲れたー」と
帰ってきました。

今は7時。
今日もまだ帰ってません
まったく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。