本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

週末にいつも行くとこ

2008-04-27 19:52:54 | お出かけ・お買い物
東十条商店街の『アンダーロー』で
これ買った。
写真暗くてごめん。クリックすると
大きくなるよ。
先週いいな!と
思ったのだが、既に1枚買って
お金を払ったら、
レジ後ろの壁にかかってて
そのときはがまんしたのだ。
まだあってうれしかったなー。

この店なんか好みに合う。
千円で1枚スタンプを押して
20枚たまると千円分割引のカードが
既に2枚、たまったよ。

そしていつものここ。

ドトールの窓際の席に座って
町行く人をながめてボーっとするのが好き。
「夕飯何にしよ」なんてダンナと話しながら。

こんなのがあったから、子供のみやげに。


コーヒービーンズチョコレート。
麦チョコっぽい感じだね。ちっちゃいメッセージカード付き。
母の日関連かな。おいしかった。

こんないつもの週末がほっとする。
さ、また会社がんばろ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。