本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

和栗のモンブラン

2012-05-26 22:01:31 | お出かけ・お買い物
久々に、アドリアで。

うまーい栗が
意外と歯ごたえがあるのもまたいいね。
ケーキセットで、いもうととブレイク。

ダンナは友達の所へ
おにいちゃんはバイト

いもうとは、高校に入って初めての
中間試験も終わってホッとした
土曜の昼下がり。

アドリアにも新しいアルバイトが入ったみたいだ。

仕事に慣れるのも大変だけど
育つのを待つ方も根気がいるよね。

一を聞いて十を知る。
ホントにそんな人はいるけど、稀だもの。
徐々にね。

そんなことを思いつつ、
夜勤に入る。

肉団子のあんかけがおいしかったわ。
今度家でも作ってみようっと。

明日の日曜日は
いもうとと原宿へ行く予定なのだ。

青山通りのフランフランにも行きたいし、
今度はTOKYU PLAZAものぞいてみたいわ。

いもうとのお目当ては
AKBショップとセレブなジェラートらしい。

よい日曜日を

ポチッとひと押し ありがとね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。