本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

朝も早よから

2009-05-09 19:07:11 | お出かけ・お買い物
起きて買い物に出かけたのは
いもうとの部活のため。

バレーボール部、今週は
土曜は昼から
日曜は午前中のみあるんだって。

「もうバック持ってきてる人、結構いるの」
はいはいわかった、
買いに行きましょう。

というわけで、商店街の伊藤スポーツへ。


バックと靴と靴下2足で
ジャスト1万円くらい。
春は物入りだぁ・・・頼むから
1年は続けてちょ。

6時過ぎに帰ってきたいもうと、
爆睡しております・・・

もうすぐごはんだよぉ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-05-10 07:24:28
いもうとさんかわいらしいです。スリムですね、バレーの練習きついでしょう。ばてないようスタミナつけて力つけてくださいね。
返信する
ancoさんへ (かあこ)
2009-05-10 20:44:40
予想はしていたけど
運動系の部活はキツイですね
ぐったりして、ご飯食べて
今は宿題やってます。

ありがとうございます。
バレーボールは下半身が
たくましくなるらしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。