本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

キッシュとミルクティー

2015-04-08 17:23:22 | おうち
雑誌ブルータスの特集で見た、
ピーター・バラカンの朝食に
触発されて。キッシュはいただきものですが。

ピーターのはベーグルとミルクティー
奥様が出す季節の果物というメニュー。

毎朝同じだけど飽きないらしい。

案外シンプルなものってそうかもね。

お気に入り?

そういえばこの間見たこの映画、屋台でキューバサンドイッチを売るのですが、
そのおいしそうなこと!

『シェフ』という映画でした。
映画自体もとてもよかった。

屋台のトレーラーで親子で旅をするのですが、
今までは仕事、仕事であまり向き合ってこなかった息子と、

やっと通じ合うのですよね。

主人公に絡む2人の女性も
いい感じだったし、

レストランを辞め、
助っ人としてついてくる彼も
好き!

音楽もね、
いもうとが
「カルディで流れてるやつみたい」って
言ってたように、
ラテン系の陽気なリズム。

よかったです。

さて話は戻り、
朝はごはんの支度、
弁当作り、洗濯など
バタバタし

なかなかゆっくりできませんが
どこかで止まる時間を
心がけたいな~

もう歳だし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。