本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

インターステラ―

2014-11-29 22:13:35 | お出かけ・お買い物
インターステラーという映画を、ダンナと見ました。

ダンナはこれぞSFと言っていました。
星野という人の漫画に似た話があると。

人類滅亡が迫り、人が住めそうな星を探しに行くのですが、一緒に宇宙空間を旅してる気分で、力が入り、
何だか疲れた~
重力と闘ってる気分

もどかしい展開が続き、最後はホッ!と。
うまく行きすぎ?まあこれも
予定調和かな。
面白かったです。

中盤登場する男性が、何か見たことある…誰だっけ?
後で調べたら、マット・デイモンでした。

話の流れを変える役どころではあるけど、主役級ではないのでちょっと、
意外な感じ。

今日は映画がゴール

かっぱでランチして、西新井大師へお参り、
お守りを買いビッグカメラで洗濯機を買い、アリオへ。
お歳暮を注文して、おやつ、待望のカップケーキ!
甘~い
アリオをちょこっとブラブラして映画でした。

かっぱに向かう途中で今日は友達のところへ泊まるとおにいちゃんからLINEが入り、
いもうとは夕方からバイトとわかっていたので16時からの映画を見て、
ダンナと久々ゆっくりできた。
有意義な休日でした。

明日は仕事か…あー当たんないかな、
ロト6


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SF (おおありくい)
2014-11-30 16:58:50
こんにちは

インターステラー見たいです!!
長いらしいですね~!
SF映画は大好きなので
これは観なきゃって思っています

返信する
長いです (かあこ)
2014-11-30 20:28:13
約3時間…で、サイレントの時が何回かあって、宇宙空間に出た時なんですけど、不思議な感じがします。
結構ドキドキハラハラがあり、後半怒涛の展開です、ぜひ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。