本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

新宿の定番

2010-08-29 21:09:30 | お出かけ・お買い物
自分的に。

衣と食にはあまり冒険心がなく
気に入ると同じものに終始する。
飽きるか、
むこうのテイストが変わらない限りね。

何度か書いてるけど
新宿京王の8Fにあるイタリアン、
ラ・ヴィレッタ
いもうとが、ここのマルゲリータがお気に入りで。

あまりにも食べたくて
一切れとってから「あ、写真!」なので
ゴメンね。

ランチのセットにしたので
他にはこんな。


私はパスタ、いもうとはピザを頼んで。


前菜から閉めのコーヒーまで
ぜーんぶおいしかった、
ああ満足

そして西口のユニクロと
南口高島屋のディズニーストアでお買い物。
ハンズをのぞきつつ下まで降りてきて
行列のドーナッツ隣のフランフランを見る。

フランフランの2Fが好き。
家具とかね、スタイリッシュな掃除機とか
ベランダに置く椅子とか、欲しくなっちゃう。
そんな環境じゃないんだけどね。

で、お土産はやっぱりコレ。


クリスピークリームドーナッツ。
シンプルなオリジナルが一番おいしい。
試食は8月いっぱいで終了するそうです。

あなたにとっての定番は?
ポチッとな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿 (おおありくい)
2010-08-30 14:04:24
こんにちは

定番があるっていいですね!!
私は行ってから
ウロウロ悩むので

どれも美味しそうです
返信する
おおありくいさんへ (かあこ)
2010-08-30 23:34:59
行ってから悩むのも
楽しいですよね

毎回同じものを頼むのは
確認作業でもあります。
「味、落ちてないかな?」みたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。