本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

フェスタ帰還

2006-08-27 23:38:12 | CUE以外の人たち
長い1日が終わった。
朝、8時に家を出て、
帰宅したのは夜10時過ぎ。
いもうとも、がんばったね!

フィルムフェスタも面白かったけど
当日券待ちで並んでるとき思ったのだが
来てるのはほぼ100%、女性で
そんでたいてい連れがいるでしょ。

そうすると、
あか抜けてる子はあか抜けてる同士
そうでない子はそうでない子同士が
見事にくっついてるなぁ、としみじみ。
旅行カバンを持って来てる子も多かった
夏休みだもんね。

終了後、友達親子とファミレスに行き
9時過ぎに別れる。
ディズニーシーのお土産もらった。
クラッカーんまい!コーヒーと合うわ
ありがとね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様っ (洋子)
2006-08-28 00:45:31
長い長い一日になっちゃたね。でも、面白かったでしょう?私としては、まぁ君観れて超嬉しかった!来年は是非全員参加にして欲しいなぁ~。来年は前売りゲットして又行こうよぉ(^-^)v
返信する
ありがとさん (花ちる)
2006-08-28 23:48:57
楽しかったです。

ま、来年のことは、来年考えればいいさ(沖縄風)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。