本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

甘い生活

2014-04-01 23:38:51 | おうち
これはヨーカドーで衝動買い。

おいしそうじゃない
パンに塗ってみましたが、ほぼ練乳でしたね。
まさにミルクジャム。

いつも買ってるジャムよりだいぶお高かったので
スタバを1回我慢する代わりに買いました。

こないだいもうとと池袋に行ったときに
ミルキーウェイでパフェを食べました。

サンシャインに入る
ちょい手前の目立つ場所にあるね。

結婚するちょっと前、
お料理教室に通ってまして。

そこでできたお友達と
ここでお茶しました。

だから半世紀以上ここにある店、
そう考えるとすごいな~

パフェは思いのほか
オーソドックスな味・・・だから
長続きしてるのかな。

これはこないだドトールで。

ケーキセット食べよう!と
いもうとと行ったんだけど
あんまり残ってなくて。

なのでいもうとおすすめのこちらにしました。
ボリュームあっておいしかった。

これはダンナからホワイトデーでもらったもの。

夜勤だったし、忘れてるかな~
思いつつ翌日帰ると
ありました、ゴディバ

おいしかった気持ちですよね。
たとえコンビニのでも

最後に・・・これはカラオケ館で。

会員サービスで、誕生日にタダで食べられるというので
いもうとと行きました。

でもなぜだかこの後
いもうととケンカになっちゃって。

次の日も口きかなかったんだよね

その次の日くらいに仲直りしたんだけど、
なのでちょっと甘いけど辛い
そんな感じです。

甘いものって
忙しかったり、イライラにも効く
癒しですね。

何気なく画像に撮るけど
こうしてみてるとその時のこと
思い出す

ポチッとひと押し ありがと

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルキーウェイ! (どらこ)
2014-04-02 18:47:39
知ってる、懐かしい!
池袋といえばミルキーウェイだね。
まだあるんだねえ、エライね。びっくりしたわ。
返信する
やっぱり!? (かあこ)
2014-04-03 09:26:19
パフェの名前が全部、星座なのよね、
ちなみに画像は魚座、
ヨーグルトでさっぱりタイプ。

どらこさんちも娘ちゃんと
原宿行ったんだね♪

ジャニーズショップ疲れるよね
私も友達のお付き合いで
行ったことある・・・好きな人には
いいんでしょうけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。