本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

ミスド・決戦は27日

2010-10-24 21:28:43 | お出かけ・お買い物
夜勤明けの日曜日。
午後からはダンナと一緒に
母のところへ行きました。

日頃認知症の人と接しているためか
母に対しても対応がわかるというか
寛容になってきた、ような。

帰りにミスドでお土産を。

私はこれを。

久々に食べたけど、おいしいね。

ミスドのスケジュール帳を狙ってるのだ。
これで必要ポイントはゲットできたわ
27日から引き換えできるのよね
お皿のときもあっという間になくなったから
早めに行こう。

それにしても今日は体が
『だる・おも』って感じ。

うちは夜勤でも仮眠がとれる方とはいえ
0時と3時に起きて巡回をし、
5時には朝ごはん作り始めるので。
9時過ぎに帰って3時間寝て。

細切れで睡眠時間はとれてても、やっぱり
体がまだ慣れてないね。
夕方は妙に噛んだし。めまいもする。

明日は休み。
あとはのんびり過ごそうっと。

どんな週末だった?
ポチッとな、よろしく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこrin)
2010-10-25 17:59:21
おつかれ!
細切れの睡眠じゃスッキリしない事も多いんじゃない?
明日はゆっくり休んでね。
ミスドのスケジュールンかあ♪ そんな季節になったのね。昔は一生懸命貯めてゲットしたなあ。

返信する
ミスド (おおありくい)
2010-10-25 18:53:35
こんばんは

キラキラした感じの
スケジュール帳でしょうか?
人気ありそうですね

返信する
でこrinへ (かあこ)
2010-10-26 16:49:53
そう、あとねー股関節が痛いの
足の付け根?これも職業病かなぁ。
Wii fitでヨガをやったら
今日はだいぶいいです。

ありがとねー、昨日は休んで
リフレッシュできたよ。
返信する
おおありくいさんへ (かあこ)
2010-10-26 16:51:47
そうです!キラキラ
しかもクーポンつき!

今年は張り込んで『ほぼ日手帳』を
使っていたのですが
結局、あまり使わなかったので
最低限の予定が管理できればいいかなと。
明日朝一でゲットしてきますわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。