本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

冬じたく

2010-11-07 13:13:18 | おうち
昨日買ったカルディの『ノエル』うま~

チョコレートっぽい味なのよね。

昨日は鍋だったので
残りにめんつゆとえのきと厚揚げを入れ
うどんで昼ごはんをすませました。

これからダンナとニトリに行って
ホットカーペットカバーを買おうと思う。
そしてそれから夜勤です。

夜勤明けで午後、母を病院に連れて行くので
次の更新はちょっと間があくかな。

よい休日をお過ごしください
ポチッとな、よろしく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルディ (おおありくい)
2010-11-08 18:47:53
こんばんは

カルディは、いつもコーヒーの試飲していますね~
アジア系の輸入食品も豊富なので
私もけっこう買い物します!
返信する
おあおりくいさんへ (かあこ)
2010-11-08 22:21:17
そう!コーヒーの試飲
あれも目当てです。
買い物に疲れ
「あーのど渇いたな~」って時に
つい、フラフラと・・・で
買っちゃう何かしら。
バッチリ戦略にはまってます。

扱ってるものも、店内のBGMも
雰囲気もいいですよね♪
なんか私のお友達は
カルディ好きが集まってるなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。