本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

iphoneから送信

2014-02-10 22:35:39 | できごと
夜勤明けでダンナと選挙に行き、
その帰りに買いました。

iphone5s。
光で色、飛んでるけどゴールドです。

かわいいカバーも探してたけど、
「画面シールとカバーを買うと、
本体価格から5000円値引きする」サービスを
やっているというので
一番シンプルなのをとりあえず。

うちはおにいちゃんもいもうともiphone5なの。
だから生きたマニュアルが2冊あるような
もんだもんね

スマホは型落ちダメだなーって
一年近く使って実感。
遅いし鈍いし、
電池すぐ減るし。

いもうとの話だと
ラインのトーク履歴とか
消すと減るらしい。

しかしアドレス帳移すのに
半日かかったわ~

とはいえ前回よりは
操作環境早く整った。

前はガラケーからスマホだったから
一回終わらせてから
新たに始めなきゃならなかったからね。

ラインバブルが速くてスムーズなのに
驚き
それがフツーだよ、って
いもうとに笑われました。
電池が減るのも遅いの。

初めて買ったパソコンは
アップルのパフォーマだった。

信者になりきれなかったけど、
久々に戻って来たって感じ。

今度は長く使おーっと

ポチッとひと押し ありがと

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。