本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

パンケーキ・デイズ

2013-08-31 22:29:56 | お出かけ・お買い物
夏休み最後の土曜日、
原宿は親子連れが多かった。

いもうとが雑誌で見て
「行きたい!」と言っていた
パンケーキ屋さんに行きました。

いもうとは生クリーム&フルーツてんこもりの
パンケーキを頼んでいましたが、

私はシンプル・パンケーキ。

ニコちゃんマークがかわいいね。

パンケーキブームは続いていて、
エッグスやビルズ、
ブルガリビル地下の
ハワイアンパンケーキは相変わらずの行列が。

ここはちょっと並んだけど
わりとすぐ入れました。

いくらおいしくたって、
そんなに並んでまで
入りたくないのよね~

おいしかったよ。
風邪で胃腸も
お疲れ気味だったから、
これくらいシンプルなので
ちょうどよかったし。
お値段も飲み物付きで
700円とリーズナブル!

いもうともかわいい!を連発し
ご満悦でした。

表参道をラフォーレに向かって歩き、
キディランドを過ぎたら左に曲がり、
光麺の店を過ぎてちょっと行くと
ビルの2Fにあります。

ポチッとひと押し ありがと

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。