本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

ダイアリーを買いに

2011-09-03 21:50:48 | お出かけ・お買い物
台風は思わせぶりに
通り過ぎていった。
場所によっては大変な被害が出ているけれど。

今日はダンナにつきあってもらい、
池袋のロフトへ
来年の手帳を買いに行ったんだ。

お目当てはコレ。


ペーパーブランクス。
以前、どらこさんのブログで
紹介されてて、
「なんて美しい・・・」こーゆーものに
私は弱いの。
来年の手帳はこれにしようって
決めてたんだー。

楽天などネットでも買えるけど
始めは実際に手にとって
確かめてみたくて。

手にとってみて・・・ほれぼれ。
使うのが楽しみだわ

これは文庫本サイズのミニ。
他にもう少し大きいミディと
縦長のスリムがある。
他にノートや日記帳もあるよ。
詳しくはコチラ

ペーパーブランクス

池袋は人が多すぎ、
結局東十条のドトールで落ち着く。

やっぱ地元はいいなぁ。

こういう手帳だと
万年筆が似合うね。

こんなの?
LAMY サファリ レッド万年筆EF?L16-EF
LAMY
LAMY

赤が好き!ってだけか。

こんなのも渋い。
パイロット 万年筆 カヴァリエ レッド 中字 (M) FCA-3SR-RM
パイロット
パイロット


昔、モンブランの万年筆を
飛騨高山で失くしたんだ。
大事にしてたのに~、それ以来
万年筆は使ってないわ。

週末はお出かけした?
夕方は少し涼しかったね。

ポチッとな、よろしく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったのね! (どらこ)
2011-09-04 08:45:55
もう2012年版が発売されてましたか!
私も早めに買わないと、
よい柄がなくなっちゃうね。
あの小さいサイズなのね?
私はまたスリムサイズにすると思う。
字がデカイもんで(笑)
返信する
買ったのよ! (かあこ)
2011-09-06 00:55:23
2012年版は9月から発売開始よ!
ホント早いよね。
スリムサイズがよかったんだけど
この花柄のカバーはなかったから。

ま、私の場合
ウィークリーのところを
日記にするので
あんまり持ち歩かないんだけど。

ミニは確かに字、ちっちゃいわ
地図とかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。