本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

ハニーマスタード

2014-01-15 20:50:49 | お出かけ・お買い物
なんか、思ってたのと違った・・・

もっとハニーテイストっていうか、
パンケーキっぽいのを想像してました
勝手に。

意外とマスタードが効いてて。
チキンもクリスプなのね・・・まぁ
好みですね。

いつも百円まっくだけど、
コーヒー無料クーポンがあったので
食べてみようかなって。

今日降るかも、って
言ってたけど降らなかったね。
でも寒かった

そんな中、
お米を買いに行きました。

業務スーパーへ。

安いもんね。

無洗米、
節水になるし
排水流さないからエコだし
今の季節は
冷たい水に手、つけたくないしねー。

5キロ1460円です。
これで2週間もつかな。
うーん、難しい。

帰って『バチスタ4 螺鈿迷宮』の
録画したのを見た。

このシリーズわりと好き。
グッチーと白鳥さん。
速水先生もちょこっと出てるね。

今回の舞台は地方の病院。

終末医療がテーマらしい。

今って医療が進んでるから
「死にたくてもなかなか死ねないよね」って
冗談で言ったりするけど。

死に際をコントロールするっていうのが
このドラマの鍵なのかな。
まだ2回目だから
輪郭が見えてるだけだけど。

あとね、ヤスケンが出てるから
『隠蔽捜査』1回目見たけど
面白い。

警察官僚の世界って
枷だらけだね。
もうちょっと見てみよう。

ポチッとひと押し ありがと

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハニーマスタード (どらこ)
2014-01-16 12:32:46
そうか、いまいちかあ。この間マック行ったとき悩んだけど、結局てりやきにしちゃった。アプリクーポンで安かったから。そうそうコーヒー無料、私は2回利用しました。助かるよねえ♪
ひとりだとたいていマック行っちゃう。その次がドトール、その次がサンマルクカフェ(笑)
返信する
てりやきで (かあこ)
2014-01-17 02:13:15
正解かもよ、
もうトシだからさー、だんだん
ダブルとかいらなくなってくるのよね、
よりシンプルなものに。

コーヒー、いもうとは
カフェラテがお気に入りだけど
やっぱ安さには勝てなくて
私ももっぱらシンプルなコーヒーに。

ドトールも行く!
サンマルク、チョコクロ
おいし~よねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。