本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

今週の星占い

2007-04-28 00:29:17 | お出かけ・お買い物
TVブロスの。
仕事運ねぇ、もの凄く当たってる。
「邪魔者が現れる。淡々と仕事をこなそう」だって。
今週はもう、やられちゃいました
深夜バス2夜連泊後の、洋ちゃんとミスター位に。

そういえば、ダメだって
「時給値上げの件」。
「他の派遣との兼ね合いがある」なんて
もっともらしいこといっちゃって
副社長が海外出張から帰って、返事もらった。
ケチだよね~、その副社長は
年棒8千万円もらっているという・・・
社長は松下の社長よりとっているらしい、
社員はみんな「給料安い~」と嘆いてる。

でもいいんだ、前にも言ったけど
時給は是が非でも上げてほしい!って
ほどじゃないの。
ただね、たまにはいっとかないと
「なんにも不満がない」って勘違いされるでしょ
だからよ(沖縄風)。

金曜日は外ランチなんだけど
かつては仲が良かったけど
いろいろあって「ダイッ嫌い」になっちゃった同僚が
ついてきちゃってさー
「仕事以外では口ききたくない」って私
はっきり態度に出してるから
わかってると思うんだけど。
「来るなよ」ともいえず
気まずい雰囲気・・・「メシがまずくなる」と言う言葉を
身をもって経験しました。
彼女ともう1人は、職場全体から浮いているのだ
身から出たサビなんだけど。
もう1人っていうのが、星占いの
「邪魔者」です。

でもうまくしたもので
気の合う派遣が続々と退社するなか
またもや気の合う派遣仲間が二人。
メルアド交換したので
来週飲みに行こうね~ランチしようって
ふふふ。
悪口ばっか言ってる自分はイヤだけど
心にたまった膿を出さないと
今日なんかランチの後、胃が痛くなっちゃったもん。
ストレスで。
しょうがないさ~(またもや沖縄風)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。