本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

ピアス

2008-12-15 23:17:43 | できごと
これはカフス。

よーこちゃん開けてなかった・・・やってないんだぁ。
「同い年でも開けてる子は10代で開けてるよね」といったら
「そこが分かれ目でしょ」って。
そーかも。学生時代の友達
氷で冷やして感覚なくして
針でぶすっ!っといってた。
そんなの見てたらもう、こわくて。

結局私は開けない選択かな・・・でも
やっぱこんなのを見ちゃうとさ。

http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/c/0000000203/
ほとんどピアスじゃん。
それがまた、かわいいの

開けるなら今の季節なんだけどねぇ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かあこさんへ (ナエマ@大阪)
2008-12-16 22:56:36
こんばんは!

私は10月始めに開けてきました。皮膚科でピアッサーで開けましたが、ホッチキスのような音がして気がついたらもうピアスがついてました。痛いと言うより2,3日ジーンとしびれる感じでしたが。日がたてば気にならなくなりましたよ。

開ける開けないは自由だと思うので、じっくり考えてください。私も開けたいと漠然と考えて、気がついたら1年程たってました(笑)
返信する
ナエマ@大阪さんへ (かあこ)
2008-12-17 00:39:11
ナエマさんも開けたんですか!
若いから・・・なんて
今ダンナとしゃべってたら
「耳はいいけど」だって。
へそとか鼻とかはダメって・・・開けないって!

ナエマさん下荒井とりましたか?
ファンミは?
来年もお楽しみが沢山ですね。
返信する
かあこさんへ (ナエマ@大阪)
2008-12-17 01:24:04
ファンミは大ハズレでしたー(2次募集もあったらしいのですが、それにもひっかからず)
下荒井の方はFC1次→第1希望当選でした。とりあえずダメもとでモバイル先行も申し込んで結果は・・・・・・・
第2希望当選でした。(でも大阪ではないですよ)今回は特に東京が競争率高いだろうなぁ、と思いますがどうでしょうか?

あ、上記のURL見て来ました!可愛いの沢山ありますね特にクローバーのピアスが気になります(クローバーモチーフ好きなので

返信する
こんばんは (kaeru)
2008-12-17 18:52:01
再びおじゃまします
内容がとても気になって

「ピアス」
私40歳の記念であけたんです、誕生日に
若かりし頃からズーット気持ちはあったものの
ずるずると時は過ぎ
人生半分というこの年であけました
ビビリ~なんで病院でしたけど
あまりに簡単で
最近はもう一ヵ所あけたいなぁって思ってます

星フェチなんで
かわいいの見つけては密かに楽しんでます

返信する
ナエマさんへ (かあこ)
2008-12-17 20:25:58
下荒井2回見るんですね
私も!北海道で会った私の友達
ともども当選したので
今回はお互い別の友達と見て
輪を広げよう!ということに
なりました。
楽しみですねぇ・・・まだ脚本
できてないらしいけど(笑)。
まぁいつものこと。

クローバーの見ました
かわいい・・・私が欲しかった
赤いバラのはなくなっちゃった。
やっぱ開けよ!来年かな。
返信する
kaeruさんへ (かあこ)
2008-12-17 20:30:38
再び来ていただいて
とてもうれしいです・・・そうですか、
人生折り返し地点で開けるのも
いいかもしれないですね。

今まで「開けたい」って
思ったことなかったんです。
なんだかね、急にやりたくなって。
やっぱ病院ですよね、化膿したり
すること考えると。

開けたらご報告しますね
また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。