本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

お疲れの週末

2011-06-25 18:34:58 | お出かけ・お買い物
昨日は遅番で1時~9時まで。
今日は早番で朝7時~4時まで。

遅番の翌日の早番はツライ。

それにしても今年は
去年の倍ぐらい働いてるわ。

ダンナと久々ドトールへ。

実のない話を
あーでもないこーでもないって
するのがいいのよね。

子供らは塾と予備校。
定期試験前だし・・・いよいよ受験生の
生活になって来たわ。

というわけで、明日の納骨は
ダンナと二人で行く予定。
雨ふらないといいなー

あんまり太陽ガンガンもキツいけど

来週は洋ちゃんにも会えるし、
それまで
ポチッとな、よろしく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (ナエマ@大阪)
2011-06-27 23:03:59
「ベッジ・パードン」見に行かれるんですか?

私はその次の週になるのかな、7月10日の昼公演に行きます。

ちなみに、今週末は会社でTOEICテストです・・・。
返信する
ナエマ@大阪さんへ (かあこ)
2011-06-28 23:00:59
そう!ベッジです。
2日と21日2回行く予定。
ナエマさんも遠征されるんですね

TOEICの試験頑張って
そのごほうびってところでしょうか。
私もたまにはごほうびを
自分にあげたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。