本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

アリオへむかう道

2009-04-25 20:50:59 | お出かけ・お買い物
散歩がてら、母のところから歩いて。
20分くらいかな。お大師様を通り抜けて。

この道は秋になると色づいてまた、きれいなのよ。

気持ちいい・・・お大師様で
お兄ちゃんの受験のお守りも
収めてきました。
ご利益あったよ、ありがとうございました。

前を歩く
いもうとのファッションはこんな。

水玉コーディネイトなのね、
シュシュと、パーカーの裏地とあと、
分かりにくいけど、バッグの横のとこが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-04-26 07:26:25
いもうとさんの後姿、大人びてますね。
水玉とピンクのコーディネートかわいいですよ。グレーとピンクもカラーコーディネートいいですねー。足元にはスニーカーかしら。

返信する
ancoさんへ (かあこ)
2009-04-26 12:07:14
いもうとにコメントを
見せましたら
「ありがとう・・・」と
恥ずかしそうに言ってました。
足元はピンクのスニーカー
岡江久美子が宣伝してるシリーズのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。