本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

快適なヘアスタイル

2017-09-18 11:22:03 | おうち
前に秋山のシャンプーを使い、
髪の毛が跳ねなくなった話をしましたが、
あれからまた、切りました。沖縄に行く前にね。

ちょっとピンピンしてるけど、
これでも、私としては
まとまっている方なのです。

美容院おすすめで、
後ろのね、内側の髪を
剃ってるの。

ワカメちゃん状態?

髪の毛多いんで、
これでちょうどいいボリュームだし
何より涼しい

快適です。

しかしひと月くらいすると、
剃った部分が伸びてくる。

長さとしては、
まだ美容院に行く程ではない。

あーあの快適さが懐かしい・・・

バリカン買おうかな。
安いし。

あ、でも会社に
バリカンあったかも。
借りようかな。

使うの月一くらいだし、
悩み中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。