本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

あい間の休日1

2009-05-19 20:19:25 | お出かけ・お買い物
子供を送り出した後
「1時間くらい寝るね」そして
起きたら11じ過ぎ・・・
3時間も寝ちゃったわ。

ダンナとお昼を食べてから
図書館へ。
これを返して、
月夜に鴉が啼けば (幻冬舎文庫)
岩井 志麻子
幻冬舎

このアイテムの詳細を見る

岩井志麻子らしい、薄気味悪いホラータッチの短編集。

これを借りた。
女の絶望
伊藤比呂美
光文社

このアイテムの詳細を見る

読んだら感想書くね。
出産前後、この人のこの本と、
良いおっぱい悪いおっぱい (集英社文庫)
伊藤 比呂美
集英社

このアイテムの詳細を見る

まついなつきのこの本に、はまっていたなぁ。
笑う出産―やっぱり産むのはおもしろい
まつい なつき
情報センター出版局

このアイテムの詳細を見る

ある意味バイブルよ。
この2人の本は他にもいろいろ、折にふれて
読んでる。面白いよ。
生き方そのものも・・・お2人とも
出産当時のダンナさんとは
離婚されたのよね、
人生いろいろ。

図書館を出ると向かいの小学校で
運動会の練習してた。
EXILEのチューチュートレインだったよ、ダンスが
「ハイ、ここで4回ポーズを決めて」なんて
びっくり・・・でもそうだよね、
私たち以下の年代がもう、先生なんだから。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。