本だけ読んで暮らしたい

人生は雑用だ。

おでん日和

2010-09-27 22:27:17 | 介護
家でおでんを作って出てきたら、
職場でも今夜はおでんでした。

あんど酢の物。
寒いときは、だいたい考えることいっしょ

明日の朝は
・鯖の西京漬け
・ねぎたま(+ハム?)
・冷ややっこやわらぎのせ
・味噌汁(きのこ系)

の予定です。
さっき冷蔵庫とにらめっこして決めました。
さ、洗濯もの干してこよ。

それでは
ずっと雨降りだね
ポチッとな、よろしく

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん (おおありくい)
2010-09-28 14:35:58
こんにちは

このくらいの気温だと
おでんが美味しいですね~!
この前までは
パック入りのおでんをそのまま、
冷やしおでんで食べていましたが

返信する
おおありくいさんへ (かあこ)
2010-09-28 18:37:37
冷やしおでんも
夏はよさそうー!

コンビニが夏でも
おでんをおいてるのは
オフィスが冷えるからって
聞きました。

昨日はまさに
あったかいおでんがピッタリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。